お問い合わせフォーム
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当サイトへのご相談・ご依頼、採用応募などは下記フォームから送信できます。担当より折り返しご連絡いたします。
お問い合わせフォームをご利用の際は、必ず「個人情報保護方針」をご一読ください。
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当サイトの運営に際し、お客様のプライバシーを尊重し個人情報に対して十分な配慮を行うとともに、 大切に保護し、適正な管理を行うことに努めております。
制定⽇︓2006年6⽉14⽇
最終改訂⽇︓2020年12⽉01⽇
株式会社マーベリック(以下、「当社」という。)は、ソリューション事業を中心に事業を行うと共に、グループ企業の経営管理、コンプライアンスの推進、および新規事業の企画・立案等を行っております。当社は、クライアントや従業員から委託される個人情報を、当社が事業展開を行う上で最も重要な情報資産と認識し、当社で業務に従事する者は、それらをはじめとする全ての個人情報の保護について、社会的使命を十分に認識し、本人の権利の保護、個人情報に関する法規制等を遵守致します。また、以下に示す方針を具現化するための個人情報保護マネジメントシステムを構築し、最新のIT技術の動向、社会的要請の変化、経営環境の変動等を常に認識しながら、その継続的改善に、全社を挙げて取り組むことをここに宣言致します。
1.当社は、適切な個人情報の取得・利用及び提供を行い、特定された利用目的の達成に必要な範囲を超えた個人情報の取扱いを行いません。また、そのための措置を講じます。
2.当社は個人情報の取扱いに関する法令、国が定める指針その他の規範を遵守致します。
3.当社は個人情報の漏えい、滅失、き損などのリスクに対しては、合理的な安全対策を講じて防止すべく、事業の実情に合致した経営資源を注入し、個人情報のセキュリティ体制を継続的に向上させていきます。また、万一の際には速やかに是正措置を講じます。
4.当社は個人情報取扱いに関する苦情及び相談に対しては、迅速かつ誠実に対応致します。
5.個人情報保護マネジメントシステムは、当社を取り巻く環境の変化と実情を踏まえ、適時・適切に見直して継続的に改善をはかります。
本方針は、全ての従業者に配付して周知させるとともに、当社のホームページ等に掲載することにより、いつでもどなたにも入手可能な措置を取るものとします。
株式会社マーベリック
代表取締役 多⽥正幸
〒604-8171 京都市中京区⻁屋町566-1 井門明治安田生命ビル4F
株式会社マーベリック 個⼈情報に関するお問い合わせ窓⼝
メールアドレス : info@maverick-group.jp
TEL : 075-223-4447 (受付時間 9︓00〜18︓00)
※⼟曜⽇、⽇曜⽇、祝⽇、年末年始は、翌営業⽇以降の対応とさせていただきます。
株式会社マーベリック(以下、「当社」という。)は、個⼈情報を次の利⽤⽬的の範囲内で利⽤することを、個⼈情報の保護に関する法律(個⼈情報保護法)第18条第1項に基づき公表します。
1.ご本⼈より直接書⾯等(ホームページや電⼦メール等によるものを含む。以下「書⾯」という)に記載された個⼈情報を取得する場合の利⽤⽬的。
2.ご本⼈より直接書⾯以外の⽅法で個⼈情報を取得する際の利⽤⽬的
株式会社マーベリック(以下、「当社」という。)では、利⽤⽬的の通知、開⽰、内容の訂正、追加⼜は削除、利⽤の停⽌、消去及び第三者への提供の停⽌を⾏うことのできる権限を有する保有個⼈データについて、以下の事項を周知致します。
管理者名:個⼈情報保護管理者 伊藤 裕貴
役職名:株式会社マーベリック 管理部
連絡先:電話075-223-4447
保有個⼈データに関するお問合せにつきましては、下記窓⼝で受付けております。
〒604-8171 京都市中京区⻁屋町566-1 井門明治安田生命ビル4F
株式会社マーベリック 個⼈情報に関するお問い合わせ窓⼝
メールアドレス : info@maverick-group.jp
TEL : 075-223-4447 (受付時間 9:00〜18:00)
当社の加⼊する認定個⼈情報保護団体はありません。
保有個⼈データについて、「利⽤⽬的の通知、開⽰、内容の訂正、追加または削除、利⽤の停⽌、消去および第三者への提供の停⽌」(開⽰等)のご請求が出来ます。
当社では、次の⼿順で個⼈情報の開⽰等の求めに対応いたします。
Ⅰ.下記の宛先までご連絡ください。
当社より「所定の⽤紙」を郵送いたしますので、到着後、当社の「個⼈情報の取扱いについて」に同意後、以下の宛先まで郵送またはご持参ください。
〒604-8171 京都市中京区⻁屋町566-1 井門明治安田生命ビル4F
株式会社マーベリック 個⼈情報に関するお問い合わせ窓⼝
メールアドレス : info@maverick-group.jp
TEL : 075-223-4447 (受付時間 9︓00〜18︓00)
Ⅱ.本⼈確認のため、以下の書類いずれか1通を【 Ⅰ.「所定の⽤紙」】とともに郵送またはご持参ください。
1.運転免許証、パスポート等の公的証明書で本⼈確認ができるものの写し(開⽰等の求めをする本⼈の名前および住所が記載されているもの)
2.住⺠票の写し(開⽰等の求めをする⽇前30⽇以内に作成されたもの)
Ⅲ.代理⼈の⽅が⼿続きをされる場合は、【 Ⅰ.「所定の⽤紙」】、【 Ⅱ.「本⼈確認書類」】に加え、以下のアのいずれか⼀つおよびイの書類も郵送またはご持参ください。
ア.代理⼈の本⼈確認書類
イ.代理権を証する書⾯(委任状など)
利⽤⽬的の通知⼜は開⽰の請求の場合にのみ、1回の請求につき、以下の⾦額(当社からの返信費を含む)を申し受けます。下記⾦額分の切⼿または郵便定額⼩為替を請求書類の郵送時に同封してください。
⼿数料⾦額:1,200円(税込)
当社内で検討した結果は、以下の⽅法により遅滞なくご連絡します。
書⾯の送付先は、以下のいずれかの適切な⽅法を選択し⾏います。
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