FAQ

MLMに関するよくあるご質問

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MLMに関するよくあるご質問

システム開発について

Q1

基幹システムやWEBで組織図を表示した場合、どれぐらいの時間で表示できますか?

基幹システムでは、1万件の組織図をリアルタイムに数秒で高速表示することが可能です。また、WEBサービスでもユニレベルで10段、バイナリで30段の一般的な組織で5秒から10秒の表示が可能です。

Q2

WEBサービスだけ利用することはできますか?

はい。可能です。ただし、御社で現在お使いのシステムとの連動が必要となりますので、詳しくは別途ご相談ください。

Q3

カスタマイズは、どの範囲まで可能ですか?

MIYAKOMARUは、パッケージソフトですが、柔軟にカスタマイズを行うことが可能です。ただし、新規立ち上げの場合、必要な機能が十分搭載してありますので、まずは、パッケージのままお使いいただくことをおすすめしています。

カスタマーサービスについて

Q1

他社のシステムでもカスタマーサービスを委託することは可能ですか?

はい。可能です。ただし、事前に現状のシステム内容や運用スキームを確認したうえでのご契約となります。また、当社MIYAKOMARUを導入していただくことで、より安価にサービスを始めることが可能です。

Q2

カスタマーサービスを部分的に委託することは可能ですか?

はい。可能です。会員の入会処理、日々の受注処理、コールセンター受付のみなど、必要に応じてご依頼いただくことが可能です。ただ、カスタマーサービスをトータルで導入していただくことで、業務の効率化と経費削減をより効果的に行えます。

Q3

会員の声はどのようにフィードバックされますか?

会員からの問い合わせは、リアルタイムに対応履歴として、基幹システムに登録されます。また、直接営業サイドへフィードバックした方がよい場合は、内容に応じてメールや電話にて各担当者へ都度フィードバックしています。

コンサルティングサービスについて

Q1

コンサルティングのみの契約も可能ですか?

はい。もちろん可能です。顧問契約としての定期相談、セミナーや教育、概要書面やビジネスガイドの制作など、それぞれ個別でのご依頼にも対応しています。

Q2

報酬プラン変更に伴うシミュレーションは可能ですか?

はい。可能です。しかし、報酬プランの内容にもよりますが、正確なシミュレーションを行うには、計算プログラムの開発が必要です。詳細はクライアントごとに異なりますので、別途ご相談ください。

Q3

コンサルティングは、いくらでやってもらうことができますか?

月額10万円の顧問契約から対応可能です。また、売上歩率による成果報酬でも承っています。クライアントごとに契約内容はさまざまですので、詳しくは別途ご相談ください。